ここから本文です

どっち食べる?

mazomenayoikoさん

2017/3/2112:52:04

どっち食べる?

しめ鯖,鯖,二者択一,〆さば,左側,青魚,葉ずし

閲覧数:
46
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gophilnetabeさん

2017/3/2113:09:50

鱒も良いけどやっぱり鯖が好きです。

質問した人からのコメント

2017/3/22 10:52:39

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2119:36:58

左側はまぐろですか?

〆さばは苦手なので赤い方がいいです。

tomobagogiさん

2017/3/2113:40:55

しめ鯖のほうだよね、いくら考えても。

maganda0328さん

2017/3/2113:29:34

しめ鯖の方を食べたいです。

honkatuoさん

2017/3/2113:14:37

二者択一だと右です。
ご褒美にこれもください。

二者択一だと右です。
ご褒美にこれもください。

suhiohiさん

2017/3/2113:02:18

俺は、左側(*^^)v
右の、サバは苦手・・・(^-^;