ここから本文です

気になる人を含めた4人で食事に行くと目が合わない

アバター

ID非公開さん

2017/3/2112:55:46

気になる人を含めた4人で食事に行くと目が合わない

私は20代前半女性です。
先日、気になる30代年上男性(Aさん)と、その友人(Bさん)、わたしの友人の4人で食事にいきました。
席順は、気になる人と私が斜めの席でした。
お酒も入り、盛り上がってはいたのですが、
なぜかAさんは話すときに私の顔をあまり見てくれず、Bさんと私の友人の顔ばかり見て話してました。時たま目は合うのですが、それが少し寂しく感じていました。
これは席順に問題があったのか、ただの脈なしなのか....

解散後、連絡先を交換していないはずのBさんから連絡が来て戸惑っています。
Aさんが教えたのだとは思いますが、とても複雑です。

今後どのようにしたら進展できるのかさっぱりわかりません。
アドバイスください。

補足ちなみにBさんはAさんの後輩です。

閲覧数:
242
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daijoubu_100さん

2017/3/2113:04:17

目が合わない事よりも、Aさん経由(多分)でBさんから連絡来るって事がもう厳しいのかなと思いました。

あなたに興味あれば教えないでしょうし、あなたの許可なしに個人情報漏洩している時点で好意も信用もないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2115:41:42

    Aさんとは今まで毎日連絡とっていて、食事に行った後も変わらず連絡をとっていますがやはり可能性は低いのでしょうか。。Bさんから連絡きたよ!と伝えたらそのことについては完全スルーされてしまいましたが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。