ここから本文です

外来種問題で全国各地とまでは言いませんが駆除が流行っています。 そもそも人間...

paulo_investigation_section2さん

2017/3/2113:03:36

外来種問題で全国各地とまでは言いませんが駆除が流行っています。
そもそも人間の身勝手な行動で外来種が殖えた訳ですが本来ならアマゾン川に棲息しワニしか天敵がいないような生物も数知れず

いるようです。
こういった生物は駆除した後、動物園のワニなどの餌にしているのでしょうか?
ただ殺しているだけですかね?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2215:26:02

ただの駆除。廃棄です。
人間って勝手ですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geparutu0721さん

2017/3/2114:24:21

殺して廃棄でしょうね。

oocccckkさん

2017/3/2113:54:47

あまり利用していません。
そもそも利用しない方がいいんです。
外来種を駆除して、それを何かに利用しようとすると、それ自体が産業になってしまいます。そしてその産業で何らかの利益を得る人たちが現れると、その人たちは外来種を完全に駆除してしまうことを望まなくなります。それでは本末転倒ですから。