ここから本文です

至急回答お願い致しますm(_ _)m

chielien_232e20be6aa8eee48dd73a3さん

2017/3/2113:16:38

至急回答お願い致しますm(_ _)m

B5サイズのポストカードを定形外で発送する際、硬質カードケースにポストカードを入れ、その硬質カードケースを封筒に入れるだけといった梱包は簡易すぎますか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

crayon_0126さん

2017/3/2114:04:39

それで良いと思います。

ケースなどない場合は、上下ダンボールで挟んで固定し、雨など濡れ防止用にナイロン袋に入れてから茶封筒に入れて発送です。

  • 2017/03/2114:47:42

    はい、分かりました。このまま発送したいと思います!!
    早い回答ありがとうございました。
    助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2113:29:07

壊れ物で無ければ構わないと思いますよ。