ここから本文です

スズキ エブリイですが、ホイールを交換しようかと思います。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2113:19:29

スズキ エブリイですが、ホイールを交換しようかと思います。

14インチで5.5J +43だとタイヤとフェンダーがツライチになりますか?

また4.5J+43でしたらどうなりますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2120:48:17

どの型のエブリィですか?
旧規格なら履けるかと?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2122:46:31

    新型のエブリイです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imporessastiさん

2017/3/2113:39:27

ホイールだけだと5.5Jで内外にそれぞれ12.7ミリずつ広がります、ツライチになるかどうかはタイヤサイズが?なので分かりません。