ここから本文です

初投稿です

アバター

ID非公開さん

2017/3/2113:20:03

初投稿です

私は中学女子で3歳上の先輩に片思いしています。
先輩とはほぼ毎日LINEしたり、2、3回電話した事がある程度の仲です。
先輩には好きな人や彼女もいないようなんですが、比較的モテるタイプで付き合った回数は多く、話す感じも女慣れしていそうな感じです
私にも可愛い、もっと話したい、(私)は俺のことどう思ってる?笑など言ってきます
いつもないです!、ありがとうございます!笑、先輩はどう思ってますか?笑と言って誤魔化していますが、気づかれていると思います
好きな人が年上とまでは伝えているのですが、告白する勇気がでません…
私は思いを伝えるべきだと思っています
そこで皆さんに質問です!
告白をする場所や言葉でオススメな場所や体験談などがありましたら、教えて欲しいです!
男女は問いません。よろしくお願いします
長文失礼しました

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2113:40:16

メールで呼び出して、告白!✧* ⋆ ☽⋆゜

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2113:44:31

    回答ありがとうございます!
    呼び出す場所はどのような所がいいと思いますか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/27 20:05:21

1番最初に回答を頂き、ありがとうございます
その後の質問にも丁寧に答えて頂いたのでベストアンサーに選ばして頂きます!
本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2113:49:55

買い物に付き合ってもらうのはどうでしょうか?今すぐ買わないんだけど、(例えば、ご両親へのプレゼントでも、自分の洋服でも、)どんなのがあるか一緒に探して…というのはどうでしょうか?

あるいは、彼の趣味を知ってる?その関係のものを見たいとか言って…。

その後、公園でおしゃべりはどうでしょうか?

poronshoueiさん

2017/3/2113:30:56

とにかくデートしましょう。その時に告白しましょう。