ここから本文です

どうしてタランドゥスオオツヤクワガタのWDは入荷されて来ないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2113:23:11

どうしてタランドゥスオオツヤクワガタのWDは入荷されて来ないんですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2200:14:17

回答になっているか分かりませんが、前にレア種ばかり扱う店に聞いたのですが、ワイルドの入荷がない種は日本に入る規制が厳しい、現地から日本に輸入したりするときにコストがかかり過ぎる事が多いと入荷ができないと言ってました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/24 03:05:56

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_m10311031さん

編集あり2017/3/2308:40:46

仕入れの数に、値段が関係します。質問者と同様のことを考え実際に購入を考えました。