ここから本文です

右前のタイヤの近くだと思いますが、最近走るとガタガタと音が聞こえます。どこか...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2113:26:33

右前のタイヤの近くだと思いますが、最近走るとガタガタと音が聞こえます。どこかネジでも外れたような音です。ぶつけたり、事故などは起こしていません。何処か悪いとこのような音がするのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2113:47:40

知恵袋では、実際の音を聞くことが出来ません。
なので、ディーラーで点検して下さい。
ドラシャ・ハブ・ハブボルト・ステアリングリンケージ・サスペンションなどが、単独、もしくは複合的に作用して音が発生します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

supertaaaaaさん

2017/3/2117:18:54

普通の状態ではないのでしょうから、判断できる店に診てもらいましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/3/2113:34:34

最近走るとガタガタと音


ホイールナット
空気圧
フロントドライブシャフトベアリング
など