ここから本文です

ゴルフの教則本で長年読まれていて

アバター

ID非公開さん

2017/3/2113:43:46

ゴルフの教則本で長年読まれていて

基本から学べるもので、おすすめを
教えてください。

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

santamatinさん

2017/3/2118:41:15

野球スイングは左腰をキって右足体重で打ちますが ゴルフスイングで左腰をキルと腰が開き右足体重のままなってしまいます

左腰をキルのは野球スイングですゴルフスイングは左腰をキッちゃダメです。
野球スイングは左半身がメインでゴルフスイングは右半身がメインです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taj1972gscさん

2017/3/2115:04:11

PGAの教本で良いんじゃないでしょうか?

2017/3/2113:47:54

ベン.ホーガンの「モダンゴルフ」綺麗なイラストと文章で、これ程
詳しくクラブの持ち方を教えてくれる教科書は無いと思います。