ここから本文です

韓国に安く行くには7月前半と9月どちらがおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2113:48:38

韓国に安く行くには7月前半と9月どちらがおすすめですか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2116:32:27

費用的にはどちらも似た様なものだと思います。
9月下旬は避けた方が良いです。
今年の秋夕は10月初めなので、9月下旬は影響がぼちぼち出ます。

韓国なので、あまり影響はないのですが、
7-10月は台風シーズンなので、直撃したら飛ばなくなります。
ですので、7月前半と9月、ご自分で決断してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

florence69lさん

2017/3/2115:26:51

今の韓国情勢最悪、各地でデモ多発

こんな韓国へ行くもの好きはごくわずかなので
飛行機はいつもガラガラ

2泊3日のツアーで2万円以下がごろごろ

2017/3/2113:50:26

いかないのがおすすめです。