ここから本文です

海外ドラマ『CSIシリーズ』の挿入歌ってめっちゃ格好良いですよね!! 挿入歌や...

ares_victor_1さん

2017/3/2113:57:37

海外ドラマ『CSIシリーズ』の挿入歌ってめっちゃ格好良いですよね!!

挿入歌や劇中歌がまとめられているサイトってありませんか?日本のサイトでも、海外のサイトでも構いません。

わか

る方、よろしくお願いいたします!

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya_talk3さん

2017/3/2209:20:34

日本語なら…
海外ドラマ ♬ミュージックナビ
http://cafe.sakura.tv/

英語でもいいよーって場合は…
heard on tv(tvshowをクリックするとアルファベットで検索可)
http://heardontv.com/

数が多い分、heard on tvがオススメかな?

  • 質問者

    ares_victor_1さん

    2017/3/2614:38:57

    回答ありがとうございます。

    2つ載せて下さり、相互に補完出来そうです。

    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2017/3/26 14:40:56

お二方、回答ありがとうございます。

3つのリンク先、とれも違ったので、補え合えそうです。

今後、重宝させて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gibbsabbsさん

2017/3/2114:24:09

http://www.tunefind.com
ここで調べられます。