ここから本文です

融合素材にしたペンデュラムモンスターは墓地ですか?それともエクストラですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2119:56:23

融合素材にしたペンデュラムモンスターは墓地ですか?それともエクストラですか?

手札からの融合もエクストラですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/3/2121:35:36

フィールドから墓地に行く場合、墓地に行かずエクストラデッキに行きますが、手札から墓地に送られる場合、墓地に送られます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/21 23:08:19

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ala********さん

2017/3/2121:28:31

フィールドから融合素材にした場合はエクストラデッキに入ります。
それ以外の場所から融合素材にした場合は墓地へ送られます。

sak********さん

2017/3/2120:28:00

墓地に行きます。。。