ここから本文です

ファーストキスと初体験はいつでしたか? また試しに付き合ったとかでなく本当に...

com********さん

2017/3/2120:09:49

ファーストキスと初体験はいつでしたか?
また試しに付き合ったとかでなく本当に好きな人とですか?

閲覧数:
2,994
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/3/2312:03:29

14歳です。去年の11月の事でした。


好きな人で、自分から告白したので、本当に好きな人とです。

初体験はまだです。

でも相手のやつ舐めたことはあります。

自分のやつ舐められたこともあります。

  • 質問者

    com********さん

    2017/3/2312:11:46

    そこまでしてお互い挿れたいと感じないんですか?

質問した人からのコメント

2017/3/28 15:00:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/3/2310:22:52

19歳の時です。当時付き合っていた彼女です。ちなみに初体験も19歳で同じ人です。人生で初めておつきあいをした人でキスするにしてもヤルにしても初々しくものすごい緊張したのを覚えています。きっとあれだけの性的興奮は今後味わえないかもしれません。あと、彼女もファーストキス&初体験でした。

pom********さん

2017/3/2220:48:52

ファーストキスは中1の時でそこまで好きじゃなかったけど先輩と付き合うみたいなのに憧れてたので運動部の先輩に告白されてなんとなく付き合ってファーストキスをしました

saa********さん

2017/3/2200:48:56

ファーストキスは、試しに付き合ったわけではない彼氏でしたが、別れてから、"私は彼が好きだ"って思い込んでたのかなと気づきました。
初体験は今の彼氏です。今までで1番長く続いてるし、こんなに全部をさらけ出せている人も初めてです。だから今の彼氏と初体験できて良かったです☺️個人的には、"お互い初めて"だったので本当に良かったし嬉しかったです☺️

aoi********さん

2017/3/2120:32:19

14歳の時です。
私は告白されて試しに付き合いました。それで、キスしよって何回も言われて断れなくなりました。
今思うと凄く後悔しています。
その人のことは今は大っ嫌いで会うのすら嫌です。
ファーストキスは大好きな人に置いとくべきでした。。。