ここから本文です

最近、仕事の悩みや家庭の悩みなどから仕事に集中できません。 寝不足も続いてい...

mokota0123さん

2017/3/2121:06:41

最近、仕事の悩みや家庭の悩みなどから仕事に集中できません。
寝不足も続いています。
先日、仕事でミスというか忘れてしまうことが多いことがありました。直後に気づいたので大事には至っていません。

その後に上司に昨日、何時に寝たのか聞かれたので朝方まで寝れなかったと言いました。
すると「0時までには寝るように」と言われました。
これは、言われてもしょうがないことですか?

閲覧数:
27
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wd16_0325さん

2017/3/2121:36:42

会社の状況が掴めませんが、(アットホームとか、ブラックとか)
正直、体質もあるので言われても難しいですよね(汗)ただ上司は仕事のミスの原因はそれだと思った結果言ったのかもしれません。

その悩みは解決できそうですか?
その悩みによる不眠という事は上司に相談できそうですか?
まずは根本的な事を解消していかないと、主様が倒れたら大変です。
もし解決手段が見つからなければ一度クリニック等を受診することをオススメします。
お体に気をつけて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。