ここから本文です

乃木坂46 17thシングル「インフルエンサー」初回盤の特典生写真、 購入された方、...

hasberry0046さん

2017/3/2123:03:59

乃木坂46 17thシングル「インフルエンサー」初回盤の特典生写真、
購入された方、どうでしたか?

三期生は出ましたか?

16.5thの制服のようですね。
新制服を期待してたんですが。

インフルエンサー,乃木坂46 17th,初回盤,特典生写真,大園,新制服,梅澤

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j05270492さん

2017/3/2201:46:59

久しぶりに大天使がヨリで登場。

3期生も二人)^o^(

久しぶりに大天使がヨリで登場。

3期生も二人)^o^(

  • 質問者

    hasberry0046さん

    2017/03/2217:46:48

    私は3期生はゼロです。
    人数が増えた分だけ推しが出る確率は減りますよね。現場でトレしようかな…

    なぁちゃんは自引きで当てたことはまだありません。

    あと、今回の写真の写り、なんかイマイチじゃないですか?(今までと比べて)
    気のせいですかね?

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/3/26 18:37:34

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2303:23:00

三期生2枚(梅澤さん、大園さん)、
二期生1枚(鈴木さん)、
一期生1枚(星野さん)
という事です。