ここから本文です

大学生でごわす。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2123:45:15

大学生でごわす。

夏に友達とグアムに行きたいんだが
オススメのプラン的な?んー、的な?ものはありませんかねぇ???ちなみに?最初と最後だけのツアーで行きたいなぁと思っておりまする。
コイン!!あげちゃうぞ!?

補足コインは要らないそうなので回答してくれた皆さんがベストアンサーです!!!

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2017/3/2200:23:11

全日程フリープランなんて言うと、掃いて捨てるほど旅行代理店各社から出ていますよ。

ネットで検索するなり、直接押しかけて話を聞くなり、それこそフリーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2017/3/2311:29:39

まずは旅行ガイドブックを購入してみてください。

初めてのグアムなら一冊持っていても決して損はしません。

それでは。

sf0********さん

2017/3/2302:54:06

コインなんて何にもならないのいらない。


オススメプランは旅行会社に行けばいくらでもある。フリープランで聞いてみれば?