ここから本文です

全日警の元社員でO山さんとは不倫してます。

zeb********さん

2017/3/2203:39:35

全日警の元社員でO山さんとは不倫してます。

待機所や、地下の駐車場の警備員しつでエッチを沢山したのに、今は職が変わって会う回数もデートも減ったの。

補足それで、私はその彼にタブレットを契約したいから名義貸してって頼まれた。嫁には言えないから私しかいないって。
それで名義を貸しました。
毎月払う条件で。
それなのに初回から払ってもらえず1年後に払わなかった分は返してくれました。
払わなかった期間、払ってくれないから「奥さんに話しして名義変更してもらう」って言ったらそれは、脅迫だ。
と言われ、もう、うんざりだ。などと言われました。
気持ちはもう、戻らないの一点張り。
戻らないのなら、奥さんに名義変更してもらおうよ。とこの前言って「今から一緒に奥さんの所にいこう」って言ったら「おう、行こう!」と言われ私は車を発進し、信号待ちしてたら彼が「やっぱり行く前にもう一度セブンに戻って」と言われ戻りました。
結局「気持ち戻す、好き」とか言ってくれたので今日再度、確認したところ、「気持ちの分は諦めてくれ」って。卑怯だと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2017/3/2207:51:06

卑怯ですね。
奥さんにバレるのがイヤで「好き」って言っただけだと思います。

だいたい金銭面でだらしない男はダメですよ。
でもタブレットを逆手に取って(不倫の証拠として)別れるって言われた時に慰謝料請求できるんじゃない?

あなたも奥さんに慰謝料請求されないように‥