ここから本文です

ナンカンやハンコック等の、いわゆるアジアンタイヤ履いてる方 購入ってどうしま...

roadstar_nd_mazdaさん

2017/3/2206:45:54

ナンカンやハンコック等の、いわゆるアジアンタイヤ履いてる方
購入ってどうしましたか?

やっぱり通販で買って
お店で組み付けバランスしてもらいました…?

閲覧数:
310
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o01zwz4deeさん

2017/3/2207:25:06

普通に車屋さんで取り寄せてもらえますよ。全て購入先がやってくれますよ。ナンカンは減りが早かったですほぼ1年20000キロぐらいで溝がなくなりました。ハンコックは同様な走行距離で1年半で溝なくなりました。安いのはナンカンですハンコックは少々高めですが国産よりはずいぶん安いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2207:16:04

そう、通販です。
実店舗の価格より、送料含めても安かったので。と言うか、安いとこを見つけましたから。

組み込みは業者に依頼です。
「持ち込みタイヤ交換」などの語句で検索すれば最寄りの業者が見つかるはずです。それら、自分で探す手間を考えても通販価格にはメリットが多いです。

また、候補にフェデラルも加えて下さい。
銘柄によってはいい働きしてくれますよ。

rio_de_adiosさん

2017/3/2207:03:32

スーパーオート何とかで
売ってたから、そこで履かせて
貰いました。

工賃無料って言われたの。
だから。

2017/3/2206:58:03

送料のことも考慮しないとダメ。
その手のメーカーなら、一般のタイヤ屋さんでも(?)扱っています。
もっと安いメーカーもあります…。

組替・バランス料金も見せによってマチマチ…。
安い店を見つけることがキモです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ohgiskiさん

2017/3/2206:55:17

持ち込みでしたよ タイヤやさんに まちがっても オートバックスとかイエローハットには持ち込まないように 持ち込み料金取られます!