ここから本文です

4月8日土曜日に、三春の滝桜を見学に行きたいのですが、三春駅から滝桜まで往復...

nk2********さん

2017/3/2210:42:32

4月8日土曜日に、三春の滝桜を見学に行きたいのですが、三春駅から滝桜まで往復の、公共交通での交通手段が判らなくて苦慮しております。ご存知の方のアドバイスをお願い申し上げます。

観光協会に問い合わせましたなら、タクシーしかなく、片道2千円前後の負担が必要とのことでした。今年は、開花予想の4月12日よりシャトルバスの運行が予定されているようですが・・・・。
又、郡山・三春地区で観桜できる、おすすめの場所もご存知でしたなら、アドバイスお願いいたします。

閲覧数:
364
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

low********さん

2017/3/2212:35:46

車なしではとてもいけませんので、

レンタカー利用をお勧めします。

ニコニコレンタカーが郡山駅まで迎えに来てくれます。

1日2500円で借りられますから、

三春滝桜と開成山公園など見られてはいかがですか?

質問した人からのコメント

2017/3/22 21:14:51

貴重なアドバイスをありがとうございました。今一度、開花情報の確認とともに再度検討してみます。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/3/2210:45:18

この界隈では例年だと4月半ば過ぎからが見頃です。まだ咲いてないと思います。