ここから本文です

欅坂46のことです、渡邉理佐ちゃんがノンノ専属モデルになりました。一応自分は理...

butti12red26stさん

2017/3/2211:25:36

欅坂46のことです、渡邉理佐ちゃんがノンノ専属モデルになりました。一応自分は理佐が推しの者です。なのですごくおめでとう!これからもがんばってねって気持ちになったのですが、そこで同じ坂道fan(乃木坂より)の

友達に聞くと、「まだ欅はノンノは早い。てか理佐かー。理佐はないだろー。欅はまだ幼いからモデルではない、七瀬と一緒は嫌だとか言われキレてしまいました。皆さんもこのような考え方なのですか?自分の推しが来たら祝ってあげるのって普通じゃないですか?普通に理佐ノンノのモデルでいいと思うのは自分だけなのでしょうか。回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
796
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a_z_u_1000さん

2017/3/2213:25:04

中々厳しい意見が多いようです。
ただ決めたのはノンノ側ですよね、理佐がノンノのモデルになりたと言い出したわけではないと思います。
ノンノも通常のモデルだけでは販売数が伸びないので、人気のある乃木坂の西野などを入れているのではないでしょうか。
その流れで今飛ぶ鳥を落とす勢いの欅坂のクールビューティー理佐を起用するのは当然のことかと思います。
ノンノにしても欅坂にしても双方のメリットがあるのです。
理佐はまだ宝石で言えば原石をそれをちょっと磨いた程度。
まあ、ちょっと早い気はたしかにしますが、七瀬も乃木坂結成一年ちょっとの時点では大したことはなかった。
磨かれて綺麗になっているんです。
理佐だって磨きが加わってすぐに追い付きますよ。
その原石を見抜いたノンノは評価すべきだと思います。

  • 質問者

    butti12red26stさん

    2017/03/2217:31:50

    そうですね、ノンノ側から決めたわけですのでそこからさらに磨いて言ってほしいですね、ご丁寧にありがとうございました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neru46_neruさん

2017/3/2907:59:34

私は発表を生で見ましたが会場の空気はおめでとうでした。
欅は今どんどん人気が出ていますし、少し早かったような気もしますが雑誌側が良いと判断したんですから良いんじゃないですか。
他2人のモデルさんよりも明らかに可愛く知名度もあり顔も小さかったです。ルックスとしては問題ないと思います。
てちねるやべりかが先だと思っていたのでべりさだったことには驚きました。
でも祝福したいです。

tmmr713さん

2017/3/2813:11:13

渡邉理佐ちゃん、凄く可愛いと思いますよ。私は欅坂にあまり詳しくないですけど1番可愛い思いました

makoro124さん

2017/3/2704:15:29

自分はデビューした時から絶対一番にモデルになると思ってたよー

2017/3/2504:57:56

理佐はモデルになる資質を十分持ってると思う

2017/3/2400:55:23

わたしもnonno決まった!と知った時はすごーーーい!とワクワクしました!

普段nonnoは読んでいなかったのですが、べりさ目当てで読んでみようかなと思っちゃいました!!

AKBを筆頭にアイドルの時代が10年近く続いて、
最近ではアイドルの波が落ち着き始めていたイメージだったので。
芸能界的にも欅坂のこのスピード感は求められていたのではないかなあと思っています!

みんな独特のかわいい雰囲気を持っていると思うので、どんな成長をしていくのかとても楽しみです!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。