ここから本文です

【白猫テニス】さっき、☆4ラケットのパワードライブってのが当たったんですけど、...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2215:55:05

【白猫テニス】さっき、☆4ラケットのパワードライブってのが当たったんですけど、これってレベル最大まで上げる価値ありますか?それとも交換用ですか?

コインは200万ほどあります。

今持ってる☆4ラケットはこんな感じです

4ラケット,白猫テニス,パワードライブ,コイン,レベル最大,メモラケ,ステータス値

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2512:28:07

育てるかどうかは質問者さんの自由ですが、僕的には無いです。交換素材にした方がいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m20********さん

2017/3/2313:07:24

ないです。
本当にゴミラケットです。
交換用だと思ってください。

ben********さん

2017/3/2301:26:05

自分はキャラもギアもネットなどの評価よりもまず自分で試しますね
好評価なものが誰にでも使いやすいわけではないですから

ネットの評価は主にキャラならSS、ラケットならGSをメインに評価されてるっぽいですが個人的にはどれだけ使いやすいかだと思ってますので

なのでコインに余裕あるなら実際に使って見ることをオススメします
面倒であればネットで検索すればレベルマックス時のステータス値が出てくるので自分が望むステータス値であれば使ってみるといいと思います

2017/3/2220:22:33

ゴミです。育てなくて良いです。メモラケとでも思った方が良いでしょう。

「4ラケット、白猫テニス」に関する質問