ここから本文です

木村沙織 どう思いますか?

ppap_japan_picoさん

2017/3/2216:33:13

木村沙織
どう思いますか?

木村沙織,素晴らしい引き際,アスリート,筋合い,全日本,東レ,トルコ

閲覧数:
242
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pontasandさん

2017/3/2303:18:56

5年遅かった。

散々トルコや全日本や東レに迷惑かけた末の引退...残念です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木村沙織」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2221:34:12

美人です!!!!!!!!!!!!!

2017/3/2221:33:25

負けても悔しいと思わなくなったからだそうです。

アスリートとして素晴らしい引き際だと思います。

sunnhoniminaさん

2017/3/2220:54:52

私は良い決断理由で見直しました。
第二の人生他人にとやかく言われる筋合いなし。
お子様に恵まれるといーですね!

2017/3/2217:32:48

私はもう少し頑張っている姿をみたかったです。