ここから本文です

現代文をすることで身につくものとは?

chi********さん

2017/3/2217:13:44

現代文をすることで身につくものとは?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmg********さん

2017/3/2217:26:24

語彙力とかwwww
バカ丸だし
文章を読めるようになること以外になんかあるの

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まさやさん

2017/3/2302:07:23

客観的に思考する力。
知的な会話ができる。
他の教科より社会で力が発揮されやすい。

miy********さん

2017/3/2217:14:48

1番は語彙力ですかね?