ここから本文です

審美歯科のセラミッククラウンの特性は?

mhxyminamiさん

2017/3/2218:02:07

審美歯科のセラミッククラウンの特性は?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musashi7733さん

2017/3/2218:23:12

>審美歯科のセラミッククラウンの特性は?
ごく普通の歯科医院で行う
セラミッククラウンと 同じものと言う特性があります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2218:03:07

金属を全く使用せず、陶器のみで作られたクラウンなので、金属アレルギーなどの心配がなく、アレルギーの方も安心です。特に色調や透明感に優れていますので、きわめて自然の歯に近いものを再現することができるため、前歯などきわめて目立つ部分の歯の治療に適しています。むし歯を治療したあと、歯の表面を削り、そこにセラミックのクラウン(冠)をかぶせて、歯の色、形、歯並びなどの美しさをトータルに修復、改善する方法です。www.zetadental.jp