ここから本文です

ニセコイの3期がある確率は0%でしょうか?

chi********さん

2017/3/2219:27:02

ニセコイの3期がある確率は0%でしょうか?

閲覧数:
260
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uda********さん

2017/3/2223:28:46

ゼロ同然です。3期やるほどの人気もないし、連載も終わってるのでやるメリットすらない。

おそらく、「最終話間近は感動して泣きました。あれをアニメ化しないなんて勿体ない」だの「2期が中途半端に終わってるので3期、いや4期5期やってでも完結すべき」「何年か経ってから続編やるケースもありますし、ジャンプラブコメの中では人気が高いので可能性は十分にあります」とか言ってくる奴が出てきますが、現実無視かつ逃避してる奴の妄言なので放置しましょう。

質問した人からのコメント

2017/3/22 23:34:44

よく分かりましたありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2017/3/2221:33:10

皆無。三期なんてない。

yuk********さん

2017/3/2220:45:29

原作が連載終了した時点でほぼ0%です

dai********さん

2017/3/2220:20:49

世の中に0%は存在しないけど、0%に限りなく近い確率でしょうね。

bus********さん

2017/3/2220:06:19

0%とまでは言わないけどほぼないでしょうね

chi********さん

2017/3/2219:29:11

あのクソ原作を読み返してからもう1度考えてみましょう