ここから本文です

湾岸ミッドナイト4の置いてるお店とかないですよね?引き継ぎサービス終わってるの...

shi********さん

2017/3/2220:24:17

湾岸ミッドナイト4の置いてるお店とかないですよね?引き継ぎサービス終わってるのでなんとかしたいです。

2からしていて、30万ほど尽くした3DX+のデータカードがあり、4にして4から5に引き

継ぎしたいと思ってます。サービス終了しているから台がないのですか?教えてください。
何か方法あれば教えていただきたい。

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2017/3/2308:01:59

4のホムペのコピーです。
長らくご利用いただいておりました、湾岸ミッドナイトマキシマムチューン4への湾岸ミッドナイトマキシマムチューン3DX+カードの引き継ぎサービスにつきましては2013年10月24日(木)午前2時に終了させていただきました。
4の置いてある店があったとしても、引き継ぎが終了しているのでなんともなりません。何も方法はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2017/3/2300:38:50

もし4の筐体が奇跡的にあったとしても、引き継ぎサービス自体がとっくに終了しているのでどうにもできません。

aoi********さん

2017/3/2221:23:13

全国隅々まで探せばないことはないんでしょうけど見たことはありません。
また引き継ぐ方法もありません。