ここから本文です

前田健太と菅野智之、どちらの方が優秀な先発投手だと思いますか?

nuk********さん

2017/3/2220:30:19

前田健太と菅野智之、どちらの方が優秀な先発投手だと思いますか?

閲覧数:
678
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2017/3/2220:31:36

比べるの失礼だよ。マエケン

「菅野智之」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2017/3/2220:41:24

自分は前田 健太投手です。