ここから本文です

居住年数が浅い人は、信頼度も低いのでしょうか?

heiheihoo2009さん

2017/3/2222:12:43

居住年数が浅い人は、信頼度も低いのでしょうか?

仕事柄、転勤が多い業種はあると思うのですが、
単身赴任で済ますことができる場合もあります。

定住場所(マイホームなど)がない人は、
信頼度が低くなってしまうのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ganbare_7333さん

2017/3/2222:47:28

同一企業で働いていて、引越しを伴う転勤が多くても、そのこと自体で信用が落ちることはありません。
引越しが多い少ないよりも、転職が多く収入が安定しないと思われることは、信用上良いことではありません。ご参考になれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

creamidoriceさん

2017/3/2222:14:08

わたしもよく1,2年で引っ越してましたが、審査で落ちたことはないですよ?
それより正社員かとか、収入とかの方が重要かと。