ここから本文です

劇団に入ったら月何万ですか?

eim********さん

2008/6/1715:50:26

劇団に入ったら月何万ですか?

20万ときいたのですが・・・
どうでしょうか?

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2008/6/1802:07:31

どこの劇団ですか?
劇団によっていろいろです。
とはいえ、安定したお給料をもらえるところは限られているとは思いますが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2008/6/1810:45:32

0の所も多いですよ。皆バイトして生活しています。劇団四季や宝塚等大きな
劇団はバイト禁止なのでそれなりの給料はありますが・・・・。

30才過ぎてもバイトしている劇団員は沢山います。