ここから本文です

大阪市内で引っ越しをしたいのですが、荷物の運搬と不用品の回収を同時にやってく...

neilmarbins2127さん

2017/3/2222:54:29

大阪市内で引っ越しをしたいのですが、荷物の運搬と不用品の回収を同時にやってくれる引っ越し業者を探しているのですが、両方を引っ越し当日にやってくれる引っ越し業者ってありますか?
両方

をやってくれる業者が安くあればいいのですが、家具や電化製品の運搬だけを一番安い料金でやってくれる業者、小物等も含めたガラクタ用品及び家具、電化製品の回収、処分だけを一番安い料金でやってくれる業者もそれぞれ教えて下さい。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lupepin951さん

2017/3/2307:29:15

引越し費用を抑えるには複数の業者から見積もりを

もらう事が必要不可欠です。こちらのサイトからですと

郵便番号を入れることにより対応可能な大手で安心な

複数の業者から無料で見積もりをもらえます。また、

複数の業者に電話依頼し同じ事を話す手間も省けます。

住所は、おおよそまでの範囲でいいので安心感もあります。

項目に添ってチェックを入れていく方法なので簡単です。

業者も競争になっている事を分かっていますので安価に

なりますよ!更に費用を抑えるにはネット回線の同時

申し込み、あるいは、引越し日を可能なら平日、仏滅に

すると安価になるようです。また、安くなる日を聞いてみる

事も必要ですね!参考にどうぞ!http://hikoshi.chu.jp/

交渉頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「引っ越し業者 不用品処分」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2223:38:51

赤帽の軽トラに積める荷物なら、赤帽おすすめですよ。事前に打ち合わせしとけば、両方やってくれます。ただ単身者とか、荷物のかなり少ない人限定にような感じですがね。
1万〜15,000円程度かと。時間や距離にも左右されます。