ここから本文です

WBCはあなたが思ったよりよい結果ですか?それとも? 一言感想が有ると勉強にな...

fir********さん

2017/3/2223:04:49

WBCはあなたが思ったよりよい結果ですか?それとも?

一言感想が有ると勉強になります。

閲覧数:
54
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/3/2304:05:06

だいたい想定通りです。
勿論、優勝も視野に入ってましたけど決勝ラウンドはどのチームが勝ってもおかしくない僅差です。
正直「その日の出来」で勝敗は変わるでしょう。
出来れば決勝も総当たりでやって欲しいですね。

質問した人からのコメント

2017/3/25 10:58:28

皆様多数の回答ありがとうございました。
それぞれの方の考えが分かり、驚きもある事も有りました。
確かに決勝が総当たりなら面白いなと思ったので、この方をベストアンサーとさせていただきます。

また宜しくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kzo********さん

2017/3/2302:00:43

今回はいつもよりメジャーリーガーも少なくて投手も以前より小粒だったので、前評判は低かったように思います。

練習試合でも負け越してたので、ここまでの結果は立派だと思います。

setyura24さん

2017/3/2301:18:18

悔しい

優勝は難しいが、出来ないとも思わなかった…悔しいわ〜!

bor********さん

2017/3/2300:34:53

世界のベスト4という点では実力通りだったと思います。
あのくらいになるとほぼ実力は拮抗してますので、ひとつのミスが命取り。
日本はミスが多すぎました。

dr_********さん

2017/3/2300:28:13

よい結果です

まずアメリカに勝とうかは無理な話です。
簡単に言いますと、メジャーでは¥ヤクルトのバレンティンは打線や3Aを行き来する下位の選手です。
それが日本ではホームラン王です。

日本の投手が良いのは一部だけで、メジャーのローテ守っている選手が日本に来たら二桁確実ですしね。
メジャーの投手力は日本の非ではないのです。
打者に関して言えば、足元にも及んで居ないのが日本の現状です。

オランダに勝てた事にすら、驚いたくらいです。

日本は健闘したと思います。

川馬さん

2017/3/2223:44:38

悪い結果です
出場していれば間違いなくぶっちぎりで優勝の野球超大国インドがなぜか出場していないので優勝しなければ恥です。