ここから本文です

車用のステッカーをインクジェットプリンターで自作しようと思います。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2307:18:59

車用のステッカーをインクジェットプリンターで自作しようと思います。

おすすめのステッカーシール用紙があれば教えてください!

閲覧数:
422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2017/3/2309:45:11

車にステッカーを貼る場合、変形、変色、劣化等の変質を起こしにくい「耐候処理」を施したシートがオススメです。
また、貼る場所が曲面だと平面用シートではシワがよりますので、貼る場所が曲面か平面かで適したシートが異なります。
私の職場で恐縮ですが、「耐候処理」を施した平面用、曲面用の車ステッカーをオーダーメイドできますので、参考にしてみてくださいね。

オーダーメイド 車ステッカー:
https://wa.llsticker.com/item/ord0010-car/

車ステッカー館:
https://wa.llsticker.com/carsticker/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2017/3/2308:07:37

BMWの純正ステッカー「Fraude am Fharen」が劣化したので自分で作りました。
やや高価ですが白ベース、光沢、保護フィルム、防水、強粘着と純正と同じ構成と性能で洗車10回超えて問題ありません。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001461170/index.html?g...