ここから本文です

電子タバコをニコチン有りで吸ってるのですが、電子タバコを始めてから唇が乾燥?炎...

shi********さん

2017/3/2307:49:05

電子タバコをニコチン有りで吸ってるのですが、電子タバコを始めてから唇が乾燥?炎症?します。同じ経験の方いますか?PG.VGどちらの反応なのでしょうか?解る方いますか?

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2017/3/2313:09:03

PGでアレルギー反応を起こし重篤になる方もいるようですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lgc********さん

2017/3/2308:00:05

私はPGのニコチンをVGで薄めて吸ってますが乾燥も炎症もありません。ドリップチップを変えてみてはどうですか?