ここから本文です

脱毛クリームってカミソリで軽く剃った後に使用してもいいんでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2017/3/2309:27:44

脱毛クリームってカミソリで軽く剃った後に使用してもいいんでしょうか??

逆に脱毛クリームを使用した後にカミソリはいいんでしょうか?

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/3/2309:29:27

カミソリは前後で使わない方がいいと思いますよ
肌がが傷付いてしまうので
荒れちゃいそう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sa_********さん

2017/3/2310:58:27

肌荒れするのでやめた方がいいです。