ここから本文です

籠池って根っからの嘘つき・詐話師なんですか。学園に天皇が行幸したと騙っていた...

bes********さん

2017/3/2314:38:25

籠池って根っからの嘘つき・詐話師なんですか。学園に天皇が行幸したと騙っていた嘘が、国会証人喚問、公明党の竹谷とし子議員の質問に対して、籠池はそんな事実はなかったと自白しましたね。

宮内庁もそんな事実はないと断言していましたね。


こんな嘘つきの発言を信じて、一日開催で数億円かかる国会を開くのは、血税の無駄遣いですか。

閲覧数:
763
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2017/3/2913:06:44

そうですね。
クロに限りなく近いし、ヨコシマな要望の内容を見ても完全にアウトですね。
わからない(バレない)事は都合のいい説明。
金額の違う金額についてはダンマリ。
これでは仰る通り言ったもんが勝ちになるのでしょうね。

籠池夫人のキチガイぶりを見ても、思い込みの激しい狡猾なやり方に嵌められたんでしょうね。
あんなキチガイ学校が公にされたのは良いことだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「籠池 嘘つき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lak********さん

2017/3/2716:55:34

さっさと特捜に委ねるべきです。
副産物として、かなりの反日朝鮮議員が消滅するでしょう。

kao********さん

2017/3/2715:25:14

もっと利口な嘘つけばいいのにねーーーー

kiz********さん

2017/3/2320:16:02

履歴してから詐称!与野党の駆け引きに利用はバッカじゃない?

その分税金を返せって言いたくなります、補助金も詐称して詐欺!

許せんのは8億円もの値引き!身内一同の全財産没収しても良い!

無一文にして借金だけ多大なんて愉快痛快!惨めに餓死させたいね?

gan********さん

2017/3/2320:04:25

ひどい証人喚問ですね。
真実が解明されないまま終わらないよう、願います

ktj********さん

2017/3/2316:49:03

この話題もそうだけど 別に証人喚問まで実施して聞く話題ではないでしょ。

カゴッチ の方が一枚 上手ですよ。
もっと しっかり質問練らないから こういうことになるのです。