ここから本文です

アルバイト面接について

pop********さん

2017/3/2315:42:56

アルバイト面接について

現在高校生です
先ほどハローワーク経由のとある引っ越し業者さんから、面接日時についての電話がありました。
電話にでてしばらくすると、裏からもの凄いドラマに出てきそうなヤクザみたいな怒鳴り声で職員を叱ってた人が居てひよったのですが面接に行った方が良いでしょうか?
途中で電話が切れましたww
ちなみにサ●イ引っ越しセンターです。
ここってブラックですか?地域、場所にもよると思いますが。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴンやさん

2017/3/2522:34:11

昔は良かったです。過去に2回ほど頼みましたが、良かったです。去年に頼んだときは、営業がムカついたのでもう二度と頼まないと決めています。最近評判もよくありませんので、やめた方がいいのでは、アート引越しは最近良いって聞きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

職員 の求人情報(1,207,231件)

老人介護施設スタッフ高時給時間帯により時給1300円シフト...
  • ライフェル駒川(正職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市東住吉区駒川
マッハバイト
支援員 | ソーレ平塚 (アルバイト職員) | 週1日~3日!...
  • ソーレ平塚 (アルバイト職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県平塚市
コメディカルドットコム
新東京病院(職員食堂)での調理師/栄養士
  • 新東京病院 職員食堂
  • 正社員
  • 月給19万円〜28万円
  • 千葉県松戸市和名ケ谷
求人アスコム
<11月スタート>★未経験から2か月後には社員へのチャンス★ ...
  • マンパワーグループ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府京都市上京区・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣
2020年度 新卒採用 佐賀県市町村職員共済組合
  • 佐賀県市町村職員共済組合
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
さが就活ナビ
未経験歓迎!納得の賞与実績あり/保育士/保育所(認可)...
  • 社会福祉法人 マザーズ福祉会
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜18万円
  • 宮城県仙台市
マイナビ保育士
\正社員/接客から未経験OK!穏やか✿大学での部内サポー...
  • ランスタッド株式会社 キャレオ事業本部 オフィス事業部(旧社名 株式会社キャレオ)
  • 正社員 派遣
  • 年収350万円〜
enウィメンズワーク
【10月新着求人】看護師、准看護師/介護施設/非常勤(日勤...
  • ナース専科セレクト 特別オファー求人
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 宮城県栗原市若柳武鎗
ナース専科セレクト
札幌市北区★デイケア★契約職員★介護福祉士★月給19万円以上...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 正社員
  • 年収230.4万円〜
  • 北海道札幌市北区・その他の勤務地(1)
キララサポート介護
[正社員]事務職員(経験者)
  • 日野市役所
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 東京都日野市
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

srh********さん

2017/3/2400:37:21

.そのセンターに行ってみるのは社会勉強になるでしょう。しかし、あまりおすすめできません。電話が切れたのはセンターの側の操作ですか。そうであればなおさらです。