ここから本文です

11R 第47回 高松宮記念(GI) ◎セイウンコウセイ 前目に行け、ここ2走の上りも良...

you********さん

2017/3/2317:05:59

11R 第47回 高松宮記念(GI)
◎セイウンコウセイ 前目に行け、ここ2走の上りも良さそうで・・・

貴方の頭枠予想と殿枠予想を宜しく^^

閲覧数:
204
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2410:39:03

お世話になります 高松宮記念(GⅠ)

両方とも (頭枠&殿枠)

3枠 でお願い致します。


m(._.)m

質問した人からのコメント

2017/3/26 15:56:36

3枠頭、8枠殿でしたね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a66********さん

2017/3/2517:04:00

頭枠6
殿枠7でお願いします。

2017/3/2411:57:27

優勝馬6枠⑫メラグラーナ
殿の馬3枠⑤レッドアリオン

高松宮記念(日)
◎6枠⑫メラグラーナ
○4枠⑦レッドファルクス
▲7枠⑬ソルヴェイク
’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’
△3枠⑥セイウンコウセイ
△5枠⑨シュウジ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2017/3/2410:56:17

頭枠4枠

殿枠3枠

よろしくお願いします。
m(._.)m

優勝5枠

最下位3枠

よろしくお願いします。m(._.)m