ここから本文です

空手部に入ろうとしてるんですけど、どういった

kas********さん

2017/3/2317:06:57

空手部に入ろうとしてるんですけど、どういった

筋トレをすれば良いでしょうか

補足なるべく辛い筋トレが良いです

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sra********さん

2017/3/2420:48:28

走り込みと柔軟をしておきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oyu********さん

2017/3/2319:38:16

http://training777free.web.fc2.com/karate-m.html
から分かると思います。

できれば走力も身につけた方がいいですね。可動域も増やすには様々なスポーツで闘える力も必要ですね。

筋トレ頑張ってください!