ID非公開

2017/3/23 18:23

44回答

高校生男子で少しニキビかニキビ跡があります。ハトムギ化粧水や美顔水を使っているのですが乳液にコンビニで買える雪肌粋の乳液を使っても大丈夫でしょうか?

高校生男子で少しニキビかニキビ跡があります。ハトムギ化粧水や美顔水を使っているのですが乳液にコンビニで買える雪肌粋の乳液を使っても大丈夫でしょうか?

補足

それと追加でちふれのさっぱり乳液もどうですか?良ければ回答お願いましす!

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

化粧水とか ハトムギ化粧水が一番オススメです。 まず、 ハトムギには、タンパク質、カルシウム、カリウム、鉄、ビタミンB群、脂質、糖質など、良質なアミノ酸がバランスよく含まれています。 これは、 ニキビに効果的な成分なのは いうまでもありません。 プラスアルファで、 ハトムギ化粧水は安くて量が多いので、コストパフォーマンスがとてもいいですね。 従って、 そんなにお金をかけなくて済むので、 オススメできますね。 また、 赤ちゃんのにも使えるくらい低刺激な物なので、炎症にもなりにくいのでオススメですね。

それと、 【本気で美肌になりたい】 という強い思いのある質問者限定で、 特別にお渡ししているものがあります。 私は、 質問者さんは本気で美肌になりたいと 思っていると感じたので、 是非読んで頂きたいです。 7年間ニキビや肌荒れに 悩んでいた私が、 たった3ヶ月で 肌荒れを改善し、 誰もがうらやむ美肌を手にした スキンケアの基礎の基礎を PDFファイルにまとめました。 これをやるだけでも ニキビや肌荒れを治した人は、 実際にたくさん いらっしゃいます。 また、 100ページを超える 大ボリュームのものなので、 きっとお役に立つと思います! 是非、 こちらからお受け取り下さい! ↓↓↓↓↓ http://chggfgg.blogspot.jp/2017/03/blog-post.html

その他の回答(3件)

0

大丈夫ですよー! ハトムギ化粧水が肌にあっているならば ハトムギジェルを試してみては?

0

雪肌粋のって高くないですか? 高校生だしお金ないですよね。 ならばドラックストアで買えるハトムギ同メーカーのハトムギジェルを最後にいかがですか?