ここから本文です

犬に果物ジュースを飲ませても体に悪くないですよよね!

マキマキさん

2017/3/2319:37:09

犬に果物ジュースを飲ませても体に悪くないですよよね!

閲覧数:
230
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/2407:14:28

少し飲んだからと言って、すぐに体調を崩すとも言えません。
継続して飲んだら、体調が悪くなったり、肥満になったりします。

与える前に必ず原材料を確認して、安全かどうか確認するのは飼い主の責任です。
ぶどうジュースはダメです。

質問した人からのコメント

2017/3/24 11:20:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/3/2409:22:49

余り良く無いと思いますよ。犬は、人間よりも体が小さいので、ちょっとあげても犬からしたら量が多いと思います。以前、獣医さんとお話しした時に、人間が1個位と食べさせたお菓子は、犬の体にとって10個あげてる事になるそうです。人間の食べる物は犬には重すぎます。

ima********さん

2017/3/2322:44:49

果物はいいと思いますが、ジュースは...
砂糖などが含まれていると思うので良くはないと思います。

shi********さん

2017/3/2319:43:13

絶対、体に良くないです!!!!!!!