ここから本文です

田舎ってやっぱり強姦事件とか多いんですか?絶対数は都会の方が多いでしょうし、...

ひーさん

2017/3/2320:21:01

田舎ってやっぱり強姦事件とか多いんですか?絶対数は都会の方が多いでしょうし、痴漢など、まあ性犯罪に限らず軽犯罪は都会の方が多そうですが、凶悪事件の人口比はどうでしょうか?今やってる

アンビリーバボーみて思いましたが、田舎はみんな車乗ってるし、森林が多いし、街灯は無いに等しいし、そんな中を中学生とかが自転車で通学してるので、やっぱりそういうことは多いんじゃないかと思ってしまいます。車ならまだしも、女性が一人で歩くのは林のそばや夜は危険ですよね?

閲覧数:
1,243
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqb********さん

2017/3/2415:47:18

田舎には若者がいないからあったとしても都会から流れ込んできたバカものでしょう。
そういう点では都会に近い田舎は多いかもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2017/3/2406:42:44

森林というより山林だからなぁ。
あんなランボーみたいに なってるところに入るのは
登山用の靴に 草刈鎌かナタ まぁ叩き切れる手斧の方が好きだが
まぁ シイタケ農家でもないのに つる植物の罠まみれ
の場所には行くワケないな

tet********さん

2017/3/2323:17:31

どうですかね?ど田舎だと強姦とかの事件より獣害の方が多い気がします。