ここから本文です

ロクデナシブルースは、不良マンガなのに、何であんなに、明るいんですか、

魂の労働者(精神の人)さん

2017/3/2322:41:26

ロクデナシブルースは、不良マンガなのに、何であんなに、明るいんですか、

補足名古屋の盛り場をあるくと、ぞっとする様な暗さを感じます。ああいう世界におちたら、もう、青春も何もないと、思いますけど、

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2017/3/2323:11:13

名古屋のことはわからんが
「Be-bop-hischool」とかヤンキー漫画は明るいイメージがあるけど

質問した人からのコメント

2017/3/30 13:21:01

あの二人組は、リーゼントがハマってて、格好良かったですね。(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2017/3/2323:22:46

不良漫画を一時期コレクションしてました。

基本的に不良漫画は明るいです。
大きなテーマとして「仲間」や「友情」があるので、明るくて熱い話になるんじゃないでしょうか?
例外もありますがね。
まぁ、漫画にくらい不良に夢見ていいんじゃないですかね。現実でも不良から文化人になったひとは、真面目で熱いイメージです。