ここから本文です

今夜、マグロ漁船に乗れられます。 性奴隷になって ミンチにされて 海に...

misenthropic_bullet_0987さん

2017/3/2322:50:57

今夜、マグロ漁船に乗れられます。

性奴隷になって

ミンチにされて

海に撒かれて魚の餌されそうです。

どうしたら良いですか?

閲覧数:
66,681
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2407:29:38

大丈夫。
あいつはネット弁慶。
S一人でも勝てる。
チビ・ハゲ・虚弱野郎。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「性奴隷」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2400:00:38

……………………………………………………

……………………………………………………

zepzepxxさん

2017/3/2323:21:23

マグロ漁船の性奴隷ってホントにありそうで萌えますね。
淫乱中年女の憧れの職業です。