ここから本文です

ロボットアニメで「ロボットや武器に無茶な改造を施した」と言えば何がありますか?

生きている金属さん

2017/3/2323:29:47

ロボットアニメで「ロボットや武器に無茶な改造を施した」と言えば何がありますか?

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2422:52:10

勇者特急マイトガインのマイトカイザー。

元々は主役ロボであるマイトガインの強化パーツでしかなかった所を、急遽単体でもロボット形態で戦えるように合体を仕込むという荒業で誕生しました。

質問した人からのコメント

2017/3/30 19:29:19

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tog********さん

編集あり2017/3/2509:27:12

漫画として描かれた43.5話の話ですが、『勇者王ガオガイガー』よりガオガイガー最大加速仕様。
スターガオガイガーに2機のクライマー1を背負わせて、地球圏から太陽付近までを超高速で飛ばしました。

tuaさん

2017/3/2401:21:16

「機動戦士ガンダムZZ」のZザクですね。

aoi********さん

2017/3/2323:51:37

マジェスティックプリンス
改造と言うか、機体に施したCMの回がありました。
劇場版では、ほぼ原型を留めない飛行形態のレッドファイブ。