ここから本文です

もしも、欅坂46の平手友梨奈ちゃんがこう言ったらどう思いますか。 第一次 北伐...

got********さん

2017/3/2400:34:05

もしも、欅坂46の平手友梨奈ちゃんがこう言ったらどう思いますか。

第一次 北伐編2

平手友梨奈ちゃん「上野の山は、欅坂が貰うぞ!
嘘つきで献金をあげていた籠池を裏切るのは良いけど…。

国民にも嘘をつき、景気悪くなってるのに良くなったと詐欺を働きアベノミクスは単なるバラマキ。
安倍晋三には頭にきたから、籠池を利用して北伐をしたぞ!
安倍晋三かかって来い!」

安倍晋三「景気は良くなってるの泣!
何だよ怒!
僕ちゃんは別に、欅坂は敵では無いのに一方的に攻めやがってこの左翼が!
反社会体制ではなく!
学校に行って公民の勉強をしろ泣!
今日の国会証人尋問では、昭恵が献金受け取ったFAXまで提示させられるし!
言い訳出来ないから、金で解決するかと悩んでんだ泣!
それで…北伐泣!
僕ちゃんは怒ったぞ!
白馬に跨り、騎乗で槍で貴様を斬ってやる!
大日本帝国の軍服も着たし、左翼のサイレントマジョリティーには負けんぞ!
覚悟せい!
てち!」

平手友梨奈ちゃん「長々と泣き叫び怒りながらの講釈が長いが、私も黒馬に跨り長刀で斬ってやる!
行くぞ…中性脂肪!」

安倍晋三「中性脂肪は悪口だろ泣!
気にしてんだよ泣!
くそ!
叩き斬ってやる!
でやあ!」

渡邊理沙「名乗から…斬り合いまでが長過ぎる。」

渡辺梨加「私らも加勢した方が良く無い?
てちだけでは…。
両者突いたり、避けたり、斬り合いして間合いを取ってるけど…若干、てちが押されてる気が…。
カラーボール無くなったから、石かねるのローションボールを投げてひるまそうか?」

鈴本「あれぐらいで斬れんでは、欅坂のセンターが務まるか!
ほっとけ!」

長濱ねる「ケケケ笑。
今のうちに、刀を手入れしておこう…。
刀は男のあれを想像してこう…ローションを優しく静かに満面に塗るんだ。」

渡辺梨加「きったな〜逆に錆びるよ泣。」

長濱ねる「ほれ!
ボッキした魔羅みたいに、綺麗に光ってるぞ!」

安倍晋三「ハアハア…。
くそ!
中年だから、体力が落ちてるしガチで辛い。
横っ腹が肥満のせいで痛いが貰った!」

平手友梨奈ちゃん「避けれるは!
貰った!」

安倍晋三「ひゃ!
危ない!
此れは敵わん逃げろ!」

平手友梨奈ちゃん「逃げたぞ!
上野を落とすぞ!」

渡邊理沙「てち!
伝令で、上野の山の裏側から攻めようと伏せていた、今泉と織田が菅と麻生に見つかって、多勢に無勢で敗走して欅坂に退いたって!」

平手友梨奈ちゃん「やっぱ第一次 北伐の段階は難しかったか!
仕方ない!
一旦、港区の関に逃げて籠城し、追撃する安倍晋三を迎え討とう!」

鈴本「今泉と織田は根性焼きだな…。」

長濱ねる「ケケケ笑。
退きのラッパならせ!
撤収!
撤収!
撤収する前に…これぶちまけとこ♬
また、赤ひげ薬局で買えるしな。」

稲田「欅坂が逃げていきます!」

安倍晋三「菅か良くやってくれた!
多勢に無勢で兵力も勝るから、北伐は阻止できたぞ!
よし!
僕ちゃんが先陣を率いて、港区まで奴等を追撃するぞ!
はあ!
うわわ!
馬が転んで落ちた泣!
何なんだ!
このねるねるは泣!
僕ちゃんが何をしたんだ!」

稲田「ひゃ!
足が滑る泣!」

平手友梨奈ちゃん「ねるが初めて役に立ったがなんか嫌だ。」
次回 完結。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/3/2402:50:23

三部作なんですね。
超大作( ゚Д゚)
本店大島涼花ちゃんの卒業でテンション下がりまくりなので、欅ネタは助かります
( ´Д`)=3

質問した人からのコメント

2017/3/30 22:27:41

第二次もそろそろでますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/3/2405:47:18

北伐という事は、欅坂の陣営は上野より南、
品川あたりなのかな?

mak********さん

2017/3/2400:52:59

いつも有難うございます。

いや~楽しかった、完結編楽しみにしてます。