ここから本文です

fx 順張りのやり方を教えて欲しいです。

kat********さん

2017/3/2400:51:29

fx 順張りのやり方を教えて欲しいです。

閲覧数:
548
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2017/3/2408:09:31

>順張りのやり方を教えて欲しいです。

やり方はいくつかあります。→たとえば、「ラインブレイク」。

下は最近のドル円日足チャートですが、下げているとき、ラインを下抜けたところ(青い矢印)で新規に売る。→すぐに、20銭くらい上にストップ注文を出し、30銭(または40銭)下のところに「買いの指値注文」を出しておく。

>順張りのやり方を教えて欲しいです。

やり方はいくつかあります。→たとえば、「ラインブレイク」。...

  • ham********さん

    2017/3/2605:39:51

    20銭くらい上にストップ注文を出し、30銭(または40銭)下のところに「買いの指値注文」を出しておく…というのは、「ОCО注文」を使います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2017/3/2514:18:02

騰がったら買い、下がったら売る。

geh********さん

2017/3/2507:09:54

いろんなやり方があるわな 本を読んだらたくさん書いてある

ken********さん

2017/3/2410:02:18

下降中でも上昇中でももみ合ったときに入る。買いは安値から売りは高値から。100%逆へ動く、絶対やられる、と思ってエントリーに臨む事。マイナス思考が聖杯。

big********さん

2017/3/2409:54:12

順張りは いろいろやりかたがあるけど日足を見て 陰線が多ければ ショート 陽線が多ければ ロング。

メリット 流れについていくの勝率が高まりやすい。大きなトレンドだと利益も大きくなる。

デメリット 底売り 天井掴みのリスクがある。流れを確認してから行くが明確に確認できたときには流れが変わっているリスク。

hir********さん

2017/3/2401:53:58

PC買って、口座開設して
相場の流れと同じ方向に
ポジションを持ちます