ここから本文です

ペルシア戦争の経過を100文字で書く論述問題があるのですが分かりません。教えてく...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2401:16:29

ペルシア戦争の経過を100文字で書く論述問題があるのですが分かりません。教えてください

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2017/3/3013:04:46

アケメネス朝ペルシャはイオニアのギリシャ人反乱とそれをアテネ等が支援したのを口実にギリシャに侵攻し、ポリス同盟とBC500年から4回の戦争を経てBC449年、アテネのペリクレスのカリアスの和約で終結した。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zuo********さん

2017/3/3012:34:53

ペルシャ帝国はギリシャの征服を試みましたが、ギリシャの各ポリスは団結し、これを退けました。