ここから本文です

夜行バスでディズニーシーに行き、夜行バスで帰る予定なのですが、帰りの夜行バス...

gyy********さん

2017/3/2401:51:10

夜行バスでディズニーシーに行き、夜行バスで帰る予定なのですが、帰りの夜行バスの出発が、ディズニーランドのバスターミナルです。
モノレールで移動すれば良いのでしょうか?
その場合、何

分かかりますか?

閲覧数:
272
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2409:26:09

夜20~21時台のリゾートラインは、3、4分間隔で運行しています。

シーステーション→ランドステーションは、待ち時間を含めて、10分弱。
ランドステーションから、バス停があるランドアネックスまでは、徒歩5分。

バスは、発車時間の5分前くらいに停留所に到着し、予約したゲストが全員乗車すれば、発車時間前でも出発します。
停留所では、バスは待機できないルールなので、5分遅刻したら、置いていかれると思ってください。


バス乗車前には、洗顔や歯磨きなどの身づくろいをする時間もほしいので、最低でも発車時間の30分前、できれば、45分前には、シーを出ましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2404:56:49

TDSステーションからTDLステーションまで5〜6分。

そこから徒歩で2〜3分ですね!

mic********さん

2017/3/2403:30:53

ディズニーリゾートラインで移動しましょう(*´-`)たしか6分くらいかな?ランドステーションからバスターミナルまでは徒歩5分くらいです。

ディズニーリゾートラインで移動しましょう(*´-`)たしか6分くらいかな?ランドステーションからバスターミナルまで...