ここから本文です

期間従業員について質問ですが 日野自動車かホンダに応募しようと思っています。 ...

shurasennpuukenさん

2017/3/2401:56:15

期間従業員について質問ですが
日野自動車かホンダに応募しようと思っています。

期間従業員は寮に入らないといけないのですかね?

大浴場なんて、気持ち悪くて入れないので
近隣で賃貸住宅に入りたいです。

あと

多分、「稼げる」と言うことを掲げたい企業側のイメージ戦略と思いますが
私はそんなに稼ぎたいとは思っていないので、日勤のみとか可能ですかね?

また、逆に
残業とか頑張れば、正社員登用あるのですかね

4月から10月まで、フリーランスの仕事が暇なので
それなら期間従業員もいいかな~と言う考えで応募しようと思っています。

詳しい方、教えてください。

閲覧数:
271
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lemon_silviaさん

2017/3/2402:54:32

期間工でないですが、ホンダの生産工場に友達がいます、正社員で。

入寮は希望者のみ、賃貸に住みたいなら、それは自由としても、住宅手当は支給されません。

期間工は残業を含め、交代制です。2交替、もしくは3交替。
日勤だけなら、正社員だけでも稼働出来ますので、日勤だけの期間工はいりません。

ずっと立ちっぱなし、同じ作業が続く流れ作業に耐えられそうなら、どうぞ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/31 00:26:04

ありがとうございました。
参考にさせていただきます^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。