ここから本文です

坂本真綾さんと鈴村健一さんは 空の境界 が御縁になったのでしょうか?両儀式と黒...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2402:14:17

坂本真綾さんと鈴村健一さんは 空の境界 が御縁になったのでしょうか?両儀式と黒桐幹也ですよね。

閲覧数:
2,047
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2017/3/2402:52:26

共演そのものは1996年に放送していた「水色時代」の方が先です…

ちゃんと喋ったのは、2004年10月『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』で共演してからの事で、2004年の週刊レディオSEED DESTINY(ラジ種デス)第2回、第3回での二人の会話が

鈴村「一緒にドライブとかいって、そのまま行っちゃいましょうよ、ガソリンスタンド」
真綾「え?いや、いいよいいよ。私一人で頑張るから」

鈴村「今のところルナマリアが好きです」
真綾「えー!もう鈴村さん大好きです!嬉しい!私鈴村さんのこと前から好きだったんです!」
鈴村「マジで?ラブ?ラブ?恋?恋?」

こんな会話をしています。

機動戦士ガンダムSEED DESTINYで、坂本真綾が演じる「ルナマリア・ホーク」と、鈴村健一さんが演じる「シン・アスカ」が恋人同士であり、シンとルナマリアのキスシーンの収録日は、坂本真綾さんは恥かしくて鈴村健一さんを見れなかったというエピソードがあります。

そういう意味では二人の縁結びの作品は『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』で、「シン・アスカ」と「ルナマリア・ホーク」と云う役になると思います…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2402:53:41

    御回答ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる